利用規約

▼利用規約 1.予約の申し込み  (1) 当インターネット予約システム(以下、当システムと略します)は、インターネットを利用し お客様が直接ホテルに予約が可能なシステムです。     登録されたホテルの空室状況などの情報はどなたでも検索できますが、予約の申込みにつきましてはインターネットでの申し込み手続きが必要となります。  (2) お申し込み頂いた予約情報は、お申し込み完了後直ちにホテルに送信されます。 2.予約資格  (1) インターネットPC用のE-mailアドレスをお持ちの方ならば、どなたでも予約がおとりいただけます。 3.利用契約  (1) ご利用契約は、お客様とホテルの間で直接結ばれます。  (2) ご利用契約は、お客様が当システムで登録した内容を最終確認し、予約正規登録のボタンをクリック後、確認メールがお客様に届いた際に成立します。 4.個人情報の取り扱い  (1) お申し込みいただいた個人情報は、以下の目的に使用します。      1.付与されるポイント、特典の情報提供ならびに弊社が運営する各ホテル・旅館の宿泊情報、イベント、サービスの案内。なお、これらの案内は、郵送、E-mailなどの手段を用います。      2.ポイントなどの管理      3.弊社が運営するホテル、旅館の各種サービス、商品改善のための分析      4.お申し込みされたお客様から弊社に問い合わせをいただいた場合などの履歴管理      5.宿泊時の緊急連絡、お忘れ物のお問い合わせなど、弊社が何らかの理由でお申し込みされたお客様に連絡を取る必要が生じた場合  (2) 個人情報の第三者への提供     弊社はお申し込みされたお客様の個人情報を「(1)個人情報の利用目的」の範囲内において、弊社の運営する ホテル・旅館のテナントなどの関係取引先に提供することがあります。    なお、法律に基づき、上記に定める以外の第三者に情報を開示する場合があります。    また弊社は業務管理円滑のために、情報およびシステムの維持管理に関して守秘義務を課したうえで、お客様の個人情報を第三者に提供する場合がございます。 5.宿泊代金のお支払い    宿泊代金は、現金、またはクレジットカードでお支払いください。 6.予約内容の変更・取消  (1) 登録内容が変更になった場合は、当システムを利用し速やかに変更登録を行ってください。  (2) やむを得ない事情により、当システムを利用できない場合には、お客様が直接ホテルに連絡してください。また直接ホテルへご連絡された場合、変更取消通知は送信されません。     つるや吉祥亭     〒413-0232 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1125-4     TEL.0557-23-1212     FAX.0557-23-1706     受付時間 10:00~19:00 7.取消料   ご予約のお取り消し(キャンセル)につきましてはご契約代金に対しまして以下の割合で お取り消し料(キャンセルチャージ)を申し受けます。   ・10日前~4日前:20%(GW・お盆・年末年始の宿泊のみ)・3日前~2日前:30% ・前 日:50% ・当 日:100% ・不 泊:100%(ご連絡を頂かなかった場合) 8.当ホテルの運営もしくは内容の変更は、当ホテルが必要であると判断した場合、事前に  お客様に通知や承諾無しに変更する場合がございます。 9.その他のご利用に伴う利用規約につきましては、ホテル備え付けの宿泊約款に準じます。